男子学生に、ノート欲しさに付き合っていたとばれた時…

大学の単位欲しさに、ノート丸写しのため男子学生とセックス

一生涯に一度あるかないかの大失恋だった。死んでしまいたかった。そんなとき、一枚の名刺が出てきた。何の名刺だっけ?忘れていたけどすぐ思い出した。名刺には嘘か本当かわからないけどちゃんとした会社名と、携帯電話の番号が書かれてあった。ヤケになっていたアタシは気がつくと受話器を持っていた。さっそく次の日からオシゴトだ。ちょうど仕事もやめてプー子してたから、これで稼ごうと思った。『ソープ』なんて実際どんなことするのかも知らなかった。

でもアタシはどんなことがあっても覚悟を決めていた。どうせアタシは一回死んだ人間なんだもの、こう思うと盗みでも殺人でも何でもできてしまいそうな気がした。シースルーっぽい水着を渡され着替えるように指示された。それにマネージャーから避妊と性病感染には特に注意するよう言われた。避妊はピルなどを利用して自分でするように、性病予防のためにコンドームもつけてもらうようにしろということだった。ピルなんて副作用がこわいから飲んだこともなかった。

あと、細かい指示、客を怒らせるなだとか、マッサージの仕方など教わり、その日の夜には本番に入れる体制が整った。どうもこの店は人員不足らしい。レイコ。私のネームも決まった。そういえばお色気たっぷりの私の友達もレイコだわなんて考えながら着替えた。みんなアタシがこの世界に足を踏み入れたなんて知ったらびっくりするだろうな。それから半年、いろんな客がアタシの上を通った。飲み会の帰りに団体で訪れる大学生やサラリーマンを除いて、童貞の三十男、高校生、一流商社のおえらいさん、話を聞いてるとみんな結構淋しい人生を送っているのがわかった。


新着記事
2015/11/18 おすすめ記事を更新しました。
2015/11/14 新着記事を更新しました。
2015/11/13 すごい計画を更新しました。
2015/11/10 休日にもデートを更新しました。
2015/11/08 しなくていい苦労を更新しました。
2015/11/06 アソコもマッサージを更新しました。
2015/11/05 大学の単位欲しさに、ノート丸写しのため男子学生とセックスを更新しました。
2015/11/02 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
京都風俗情報風俗ターミナルアット風俗
KFJは京都の風俗情報を掲載。すっげ~いい女がいっぱい。日本全国のお得な格安チケットをびゅびゅんと簡単に探せます!風俗情報やニュースサイトまで幅広くご紹介する、総合風俗サイトです。